<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月16日

何の撮影??

 
 
 
ついに?やっと?ようやく?降りましたね。

タイヤの交換はお済ですか?


もう今年も残すところ、あと半月を切りました。

かなざわ店メンバーは、クリパ練習以外はあまり変わってません。

それでも、最近は年末が近づきバタバタとしている姿もチラホラ・・・

雪かきの道具も準備し、この間は不機嫌だと動かない除雪機も玄関まで運びました。

年末行事でもう一つ・・・年賀状の準備も始まりました。

みんなで、年賀状用の写真を撮りましたが、


セルフタイマーがうまくタイミング合わずに、

何回も撮り直ししました

Y形さんは見ての通り、両手に花で・・・

鼻の下がの〜びのびけしからん!!


去年の写真が・・・

顔ぶれ変わったな〜

男ばっかりは同じだな





ちなみに・・・


去年のクリパ写真が・・・

誰か違うヤツいるぞ!?

すぐにわかりますね。

Sはお手伝いよりも、飲んで、食べてた気が・・・

今年もその予定で行こうと思います。

コップとお皿を用意しとかなきゃ!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 17:41| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

楽しそうなクリパですね!なんか、行ってみたいけど、行けれず二年たちました( ;´Д`)

パーチィ楽しんでくださいね\(^o^)/

投稿者:29: at 2011/12/17 10:28

※必須