<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月27日

クリパよかっパおもしろパッパ

 
ヴィテンって面白いねー、おかしな人ばかりで、
スポーツクラブなんだってね〜
コント集団だと思ってたよどーも、月タンです。


今年のクリスマスプレゼントには縁の曲をカッ詰めました
Do As Infinityは、よく勝負の前に聞いてます。なんだか燃えてくるんス

2011年はいい年でした。
2012年はもっといい年です。

なぜなら、こんな言葉があります・・・

『月タンの一生に落ち目無し!』

忙しいのでこれにてバイバイ

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 23:38| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

大好きな月タンさん今年もクリパで逢えて良かった。

相変わらずかっきょよかったW。
{出来る出来ないクイズ}単純でめちゃ盛り上がったですね。
北朝鮮からの帰国だったから 片言の日本語だったのかな?


あ!そうそうCDアリガトウございました。愛車で聴いていたら♪風呂に入りながら口ずさんでいた私。4曲目の 遠い空で(DEEN)いいわぁ〜〜

投稿者:月タンファン: at 2011/12/28 00:03

ひたすら登りつめて行く月タンさん!!
どこまで行くのかしら?

毎週楽しいブログ、ありがとうございました
(v^-゚)
今年の反省、ヨシヒコ日記、ついていけなかったこと…(*_*)
来年の課題として、休館中に再検討しておきます。
では、よいお年を!!


投稿者:ノーコメント: at 2011/12/29 08:16

※必須