<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年12月28日

今年一年お疲れ様でした!

本日で今年の営業は終了です。

みなさん今年も一年間お疲れさまでした!

来年は「辰年」です。

大震災など暗いニュースが多かったように思いますが、来年こそ「龍」のように上り調子になることを祈るばかりです。

年始は恒例行事の「元旦マラソン」でスタートします!運気アップのために良い結果で走り終えられるように年末は走り込みをしておかなくては・・・来年も寒そうだ

営業再開は1月4日(水)からです。通常営業ですので、夜は10:30まで、スクールもあります。

愛車の黄色いバスが現在クラッチ不調のため修理中。年始は代車でスタートです。かわいそうな我愛車来年は元気に帰っておいで!!

グダグダとあれこれ書きましたが、来年は今年以上に「いつも楽しく、いつも満足、いつも新鮮」なクラブにしていきますので、みんさんよろしくお願い致します。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 22:58| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

一年間、本当にありがとうございました(^O^)/

スタッフの皆さんからいただいた、たくさんの元気!!
感謝の気持ちでいっぱいです。(´∀`*)
ありがとうございました!そして来年もよろしくお願いいたします。
o(^-^)o


元旦マラソン、頑張って下さい。ぬくぬくの布団の中から応援しています!!


投稿者:いないいない婆: at 2011/12/29 08:25

※必須