<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年01月19日

無事ですが・・・

先週の怒涛のパンプウィークを乗り切り、今週はノンビリ暮らしております
どうも、先週は人生一番のモテ期でした、katsuyaです

今週からは休暇中なだけで、いちおう月末まで社員なのでブログしてます

先週は本当にみなさんにたくさんのお花やプレゼントいただきました
ありがとうございました


そして長年、甘いもの好き、お菓子好きを公言していたので、こういったものも


もちろん、これ以外にもケーキやお菓子をいただきました

登山家が「そこに山があるから・・・」と山を登るように

スイーツ好きは「そこにスイーツがあるから・・・」と食べまくっております

すっかりインストラクターらしからぬ食生活になりました・・・

最近スーツを2着ほど購入したのですが、さっそくサイズが心配になってきております(笑)

これは週末は新曲発表受けに行かなくちゃ

みなさんも週末はぜひ新曲発表へ


では、また気の向いたときに出没します

チャオ

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 10:09| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須