<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年01月21日

新曲発表はじまる

本日より新曲発表がはじまりました。

HEALINGが終わり、ATTACKの真っ最中。

豪華3本に出演のT端さんは全部覚えれたのでしょうか?
30曲以上のうち、自分のところだけでも10曲以上覚えるのは結構大変です。

まずはATTACK無事に生還してください。

そうそう、新曲といえばKatsuyaは明日のPUMP参戦するのかな?
準備はしてるけど、本人からは一向に連絡がないぞ。
一枠空けて待ってま〜す!!絶対に来て!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 14:23| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

今日はPUMP受けに行ったけど、あっという間に定員で参加できず・・・(><)
以前、Dさんと2人の時は、こんなことなかったのに(笑)

代わりに(?)シバムに参加!
T端さん、ファイト!!

また身体動かしに行きま〜す(^^)/

投稿者:katsuya: at 2012/01/22 21:37

katsuyaさんPUMP野々市店にも顔だして満員御礼はないから待ってま〜す(^^)/

投稿者:よったん: at 2012/01/24 14:25

※必須