<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年02月13日

食べ物の集い。だったかな?

インド人もビックリ!なのだ。
なにやら昨日食べたモノの中に辛いモノがあったようで・・・
今日ずっとケツがヒリヒリする!なのだ。どーも、月タンです。


今日は食べ物の話なのだ。

この、ヴァームゼリーは賞味期限があと1週間で切れるということで
頂きました18個
「超、脂肪が燃えてくぜ
(MEIJIさん、CMいつでも待ってます)

このチーズは、かをりさんの家の冷蔵庫にもあるんです
偶然ではないです。なぜなら、かをりさんとは『テパ友』なのだ!
「このチーズ美味すうぃー!」
(MEIJIさん、CMいつでも待ってます)

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 23:09| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

辛い物を食べたときは一言「ヒーハー!!!」(ブラマヨの小杉風にね♪)

そして、月タン先生をCMに起用しないなんて「どうかしてるぜ!!!」(ブラマヨの吉田風にね♪)

月タン先生のひとりブラマヨごっこの完成ですv(^^)v

投稿者:T.M: at 2012/02/14 17:07

※必須