<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年02月06日

ザ・ひとり言

おや〜「魔法の粉」の二つ目、2月11日のプログラムに写ってる
どーも、名探偵粉んです。


「雪かき」すると腰のトレーニングになるんだよな〜四季が勝手に体を鍛えてくれる
んだから人間ていいよな〜どーも、黄昏妖怪人間です。


あんなに走るのが速いなんて・・・「猫ひろし」尊敬にあたいします
どーも、館ひろしです。


雪が降ると衛星放送映らないんだねおかげで、エルムンド何回か見逃しちゃったよ
お〜シャウラ〜愛しのシャウラ〜マギーもいいけどやっぱシャウラ〜どーも、変態です。


「黒木メイサ」がちょっとだけアロエでできてるってホントかな?確認していいですか?
さわっていいですか?特にそのやわらかいとこ・・・どーも、変態です。


みんな〜雪道と変態には気をつけなよ〜
どーも、月タンです。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 23:24| 日記 | コメント(5)

◆この記事へのコメント:

「文房具占い」

月タンさんを文房具で表すと「鉛筆」。

今はとがっていますが、たくさんの人に使われるうちに
丸くなっていくでしょう。

投稿者:T.M: at 2012/02/07 08:34

衛星放送のまぁるいアンテナに、雪が積もると写らなくなります(-.-;)
除雪しましょう!!

投稿者:第○番目の母: at 2012/02/07 21:56

『魔法の粉』
あ〜!!一緒だ!!
o(^-^o)(o^-^)o

投稿者:ノー粉ント: at 2012/02/08 08:29


T.Mさんへ

私は絵の具だと思う(^-^*)/

色々な色を混ぜると、綺麗な色(^^)v…な色(^_^;)イロイロな色に変化する\(^-^)/

さてさて今日は何色かな(*^ー^)ノ♪

投稿者:M.T: at 2012/02/08 11:23

絵の具ですかー(^^。

たぶん、月タンさんは名前がまだついていない新色、「月タン色」でしょうね♪

見る人によって違う色に見える。。。摩訶不思議な色。。。

投稿者:T.M: at 2012/02/08 12:15

※必須