<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年05月13日

最近…

今日はリレーマラソン?

月たんが現れているはずです。

その月たん、最近はブログの登場がありません。

ついにどこかのお空に帰ってしまったのか?

捜索願出した方がいいのかな?

見つけた方は、ヴィテンかなざわ(076-244-3434)までご連絡ください。

フロントでお留守番のSでした。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 10:30| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

どぶ掃除お疲れ様でした〜

昨日は天気も最高!!リレーマラソンあっという間に終わりました♪♪♪


楽しいことってあっという間に終わる(^^♪



月タン???Tイントラ???リレーマラソンで風のように走ってた c=c=c=(#^∀^)o 


それも何周もねダーーーーッεεεε*。:・'((⊂(っ´・∀・)っ


V10の旗を持って走ったり(Mイントラ、Fちゃんも)、UPの時はV10のPRをして営業も頑張っていましたよo(^-^)o



月タンブログ、最近更新が途絶えてるから寂しいです(>_<。)


楽しみにしているので書き込みよろしく(^.^)/~~~



お知らせPC替えたら流れ星の記号が表示されなくなりました
☆★☆に変更しましたヽ(*´v`*)ノ

















投稿者:☆★☆: at 2012/05/14 12:05

※必須