<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年09月23日

レスミルズ新曲は週末です!

レスミルズの新曲シーズン到来!!

って言っても、四半期に1回必ず来るので新鮮ですが、新鮮じゃない感じも少し・・・

今回は前に使われていた曲もあり、あれ??聞いたことあると思うはずです。

ぜひ、新しい動きも楽しんでいただければと思います!


日程は29日・30日の2日間で行う予定ですが、何をどこでするかまだ決めれてませんので、もうしばらくお待ちください。

レスミルズのアイテムは少しずつ増え、今では5アイテムになりました。

増えた分、エアロやSTEPが・・・

なかなかバランスよくというのは難しいですが、変なことにならないようには気をつけたいと思っております。

月たんは今では登場しなくなってしまいましたが、ブログは細々と続けていきますので、たまに見てやって下さい。

新曲の日程を出したのはブログが一番です。全部の予定が決まったらFbにアップしますので、よろしくお願いします。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 16:36| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須