<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年10月08日

ついに・・・!

こんにちは、Dです。。。

っという前に、帰ってきましたDです。。。
が先でしたね。

退職から1年半が経過し、その間は愛弟子であるS氏ががんばってくれていました。

Sは本当にかわいい後輩ですので、これからも支えていこうと思います。
(でも、飲みに行くときは、Sは独身なので、当然ワリカン!)

そんなわけで、また、少しずつですがブログを書いていきたいと思います。

1日に入社したのですが会員の皆様が本当に変わらずに元気で安心
しました。

でも、変わらないでいること、これが本当に大変で難しいことだと思います。
本当に日頃からヴィテンを利用して頂いての成果だと勝手に解釈させて
いただきます。(笑)

まだまだ、D自身は少しのブランクのせいで、現在ボディーパンプの
レッスンを立て続けにやってカラダは早くも筋肉痛という病に侵されています(泣)

う〜ん、それよりもひどいのは、文章を書く能力が弱まったことが
今日書いていて一番ショックです。。。

将来はこのブログをどこかの出版社の方が見ていて、本を出して印税を
手にすることが目標だったのに・・・
これではいけない・・・!!!!!

今日はここまでにして、また出直してきます。

それでは皆さま、これからよろしくお願いいたします。

*ちなみに月タンは、前回トイレでバッタリ会って、口論になったので、
 大便器に入れて流しましたので、まだ帰ってきていません。






投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:07| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

お帰りなさぁ〜いヽ(*´▽)ノ♪
久々のD氏のブログ。文章力・おとぼけ度、全く衰えてませんよ(^ー^)

私も成長したので、名前が長くなりました〜(^-^)v

投稿者:チュンチュン: at 2012/10/15 10:46

※必須