<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年11月02日

先日の話

こんにちは、Dです。。。

先日の話・・・

予定がない男3人組で飲みに行きました。

メンバーは、S井(プライベートの予定は常に空)
      S本(休みの日は石川県の勉強)
       D(特に説明はなし)

以上の3人です。

やっぱり石川といえば魚なので、福岡から来たS本に
味わってもらおうと、街の居酒屋に行きました。

大量の刺身盛り合わせが出てきて、S本は手に持っていた
ラケット、いや箸をポトリ。。

喜んで食べていました(うれしい限りです)

その横で、ちびちび付きだしを食べるS井
まったく刺身に手を付けないんです。


そうです。S井は魚がダメなんです。

なのでDとS本で食べまくりました。ラッキー!!

それにしても、あの二人はよく飲みます!!
ビール、日本酒、焼酎、プロテイン!?なんでも飲んでましたね!

話も盛り上がったのですが、低レベルな話なのであえて伏せさせて
頂きます。

そんな訳ですが、名言を一つだけご紹介

S井「最近はあまりたくさん飲まないんですよねぇ〜!
   旨い酒に旨い魚があればそれで十分なんです」(決め台詞口調)


っていうか、魚食べれないじゃん!!!!(Dの心のボヤキ)

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 20:11| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

S井さんは
「旨い酒に旨い肴があればそれで十分なんです」
と言いたかったのではないですか!?

投稿者:通りすがりの漢字博士: at 2012/11/06 00:38

※必須