<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年10月31日

サウナ

こんにちは、Dです。。。

早いもので、今日で10月も終わりです。
そして、あと2か月で今年も終わります。

皆さんは今年はどんな年でしたか?
新年にたてた誓いは達成できましたか?

そんな中、Dは今年誓った事は達成しました!!!

それは、サウナに入って自分より後に入ってきた
2人より先に出ない事です!(ちっちゃな目標でスイマセン)


1人だとたまに、さっと出る人もいるので2人抜きなんです。

前半は余裕でテレビなどを見るんですが。12分過ぎになると、
対戦相手をチラ見しながら、自分との闘いも始まります。


たまに、チラ見で目が合うと、相手も張り合ってくるので危険です!
(無言の意地の張り合い)

そんな中、先月無事に2人抜きを達成しました。
時間は20分飛んで5秒!?くらい

ドアを開けて出る時は、ロッキーが勝った時の音楽が
心の中で流れました!

水風呂の中で、先に体を冷やしていた人たちからの、
「あいつ、すげーっ!」と言わんばかりの顔
(ほんとは思ってないとは思うが)

をみると、優越感にひたれました。
(1人でシシシッ!と笑ってました)

なので、次の目標はヴィテンかなざわが誇る
最強サウナサークル「G25]に挑戦です!

サウナに25分入るという男たちの汗と涙の結晶が集る
キングオブサウナ!

また来年も熱い(暑い)一年になりそうです!




投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 18:08| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

何だか、読んでて切なくなるのは、私だけでしょうか?!(  ̄▽ ̄)

投稿者:チュンチュン: at 2012/11/01 23:11

※必須