<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年11月09日

カニ解禁

こんにちは、Dです。。。

カニがついに解禁になりましたね!!!!
皆さんはもう食べましたか?

Dも解禁日に食べましたよ!!

「地球に生まれてよかたぁ〜!」っと織田裕二のように叫びました!

この季節は本当にうれしいですね。

そんな訳でその日は幸せだったんですが、

次の日も、またカニでした!!!!

おっ、、、気が利く嫁になったな!っと
思って食べようとしたら、



カニカマでした。。。

う〜〜ん。。。(絶句)


でも、ナイロンからかじって、チュルンっと中身を
食べるのが、病み付きになり、
結局全部食べてしまいました。。


皆さまもよい、カニ月間を!!!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 20:13| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須