<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年11月11日

参加の皆さんお疲れ様でした!

今日は「金沢市民マラソンの日」

朝は交通規制のかかる前にスタッフは出社し、沿道で応援をしました。

天気は曇り、気温も低く寒い中、走ったランナーの皆さんお疲れ様でした!!
ヴィテンの会員の方々も軽快な足取りでスタッフの前を駆け抜けて行き、無事??ゴールされたことだと思います。

以前は、スタート直後とゴールでヴィテンの前を2回通っていましたが、コースが変わりスタート直後だけになりました。っということもあり、スタートしたばかりのみんなはまだまだ元気で笑顔でした。後半はどんな表情になっていたのかは・・・想像しないでおきます^_^;


そんな本日のヴィテンは、本当に男祭りになってしまいました。

誰一人お休みすることなく、
PUMP 土用支配人
COMBAT 酒井
エアロ トナ・リー
シェイプ&リセット 本井
プールプログラム 栗城
テニス 坂本

・・・男の臭いがプンプンするかなざわ店、女性はどこに消えてしまったのか??

来週に期待です(/_;)

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 12:58| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須