<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年11月30日

明日から12月です

こんにちは、Dです。。。

今日で11月が終わりますね、
そして明日から12月。

思えば今年もあっという間でしたね。
今年は、オリンピックがあったり、金環日食が
見れたりと、珍しい年でしたが皆さんにとっては、
何が記憶に残っていますか?

Dはやっぱり、まだコレといったものが思い
浮かびません!?


なので、来月15日に行われるクリスマスパーティーを
皆さんと盛大に行い、記憶に残る年にしたいと思っています。

前回のブログで実行委員のI城が書いたように、スタッフも
一生懸命当日にむけて気持ちが高ぶってきています!!!

楽しく・明るく・笑顔で2012年を一緒に締めくくりましょう!

☆クリパまであと、16日!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 18:28| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須