<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年12月09日

クリパ情報

こんにちは、Dです。。。

昨日は、ののいち店でクリスマスパーティーが
行われました。

参加者の皆さまありがとうございました。そして
お疲れ様でした。

Dも少しオーラを消しながらチョロチョロしてました。

皆さまの楽しそうな笑顔!
豪快な飲みっぷり!
抽選会のでのギラギラした目つき!

すべてが素敵な表情でした。


そんな訳で15日はかなざわ店のクリスマスパーティーが
開催されます!

ののいち店のスタッフに負けないように、みんな
最後の練習に励んでいます!!

見どころは、

1、絶対的エースのT成のパフォーマンス
 これを見ずに2012年は終われません。

2、I城ダンス
  いや〜っ!ずっと見ていたい気持ちになります。

3、M井の司会
  カミカミ王子とはコヤツの事!当日は何回噛むか要チェックです!

まだまだ、書きたいことがたくさんありますが
今日はここまで。

「ワイルドだろぅ!!」の芸人がでる!?

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 14:09| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

楽しみにしています(^^)vところで、Dさんの見せ場はどこですか?

投稿者:チュンチュン: at 2012/12/10 08:28

チュンチュンさん、

見せ場はもちろん・・・
ただ一つ!!

そぅ、あれです!

投稿者:D: at 2012/12/10 19:19

※必須