<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年12月10日

クリパ情報その2

こんにちは、Dです。。。

クリスマスパーティーまで、
一週間をきりました。

参加者の皆さま、当日までの
体調管理お願いしますよ!!!

そんなクリパですが、

目玉となる社長賞が発表されました!!

今年は!なんと宝くじ4万5千円分です(パチパチ)

これは、まず自分の財布からはなかなか買えないですよ!!

これだけの枚数があれば、なんか当たりそうな予感が
するのはDだけではないはずデス。

参加者80名の中からの1人なので、ののいちのクリパより
当たる確率が高いんです。

まだ、申し込みされてない方は、ヴィテンかなざわに
急いでください!!


*ちなみに宝くじを買いに行くのは、
 そぅ、ミスター宝くじのDが行きます!!

 過去の実績:特になし。ここ5年、3000円で300円が帰ってくる程度(笑)


投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:29| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

ちなみに、ちなみに、宝くじは、一時でも早く行かねば当りの確率が減ります。
ミスター宝くじさん、ダッシュです。急いでください。

 

投稿者:キムタクより: at 2012/12/11 15:21

※必須