<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年01月31日

あっという間に!

こんにちは、Dです。。。

1月も今日で終わりですね。
先月の今頃は、正月前ということで浮かれていたのに・・・

2月は子供たちのスキー合宿があったり、牡蠣ツアーが行われます。
まだまだ募集していますのでご興味のある方は是非、お声をおかけください。

そして、ヴィテンかなざわ館内では、あいさつ強化月間として、
タスキをかけてお出迎え致します。

まだまだ冷え込む季節ですが、
明るく元気な声で、温かい、暖かい、ホットなヴィテンかなざわと
して皆さまのご来館をお待ちしております。

1月は、更新が少なかったので2月はブログ王子の名にかけて頑張ります。
*打倒!フェイスブック!!!!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:03| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

そうです!!開いても開いても、更新されていないと見なくなります(^^;お忙しいんだろうなぁ〜と思っては、おりましたが…(;o;)ブログ王D氏、復活を願うばかりです!!

投稿者:チュンチュン: at 2013/02/02 09:33

※必須