<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年02月02日

節分。

こんにちは、Dです。。。

2月に入りましたね。
昨日から僕が愛するプロ野球もキャンプインと
なりましたね。

新人選手の活躍などでスポーツニュースを
見るのも非常に楽しみです。

そんな2月の中、明日は節分です。
皆さん、豆は買いましたか!?
D家には、鬼のお面がありました。

嫁がかぶるのかなぁと思いながら、
かぶらなくても充分鬼なのになぁ!
と一人で呟いてみました。


最近!?は節分に恵方巻きを食べていますが、
Dが子供の頃はなかったなぁと思いましたが、
皆さまの時はどうでしたか!?


今年は南南東の方角です。

D家のリビングからその方角だと、トイレの方なので
なんか微妙です。。。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 15:57| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

可愛い奥様になんてこと言うんですか!!
夫婦なんてお互いさまだと思うのですが・・
私の経験ではではね。

今日は、立春です。早く春が来ないかなぁ〜♪〜
D用家にも暖かい春が来ますように(祈)

恵方巻き、バレンタイン、ホワイトデー、ハロウィン
みな、企業の策略ですよ〜(食べ過ぎに注意です)
まだ他にもあったかしら?

投稿者:鬼嫁: at 2013/02/04 16:10

※必須