<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年02月11日

プール

こんにちは、Dです。。。

最近ご存知の方も多数いらっしゃるかも
しれませんが、ヴィテンスタッフは泳いでいます。

スイミングコーチはもちろんのこと、アスレのスタッフも
頑張っています。

我らヴィテンかなざわのアスレはM井くんですが、
今日の早朝の課題を見事!?クリアしました。

Dの指導の賜物です。

そぅ、Dはヴィテンのトビウオの異名を持つ男なのです。
最近は、シャチやら、アザラシという声もチラホラですが・・・

まだまだ寒い日が続きますが、こんな日こそプールに
入りませんか?

ヴィテンかなざわのプールプログラムも多数ありますから是非
色々とご参加下さい!

では、今から泳いできます!!

えぇ、もちろん、奥様の手のひらの上を・・・

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 18:59| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須