<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年02月13日

VD

こんにちは、Dです。。。

男の価値が試される大イベントが
明日に迫ってきました。

淡い期待を抱き、
イメージトレーニングでシュミレーション
しながら挑んでいますが、
毎年、家路に着く頃は、足取りが重くトボトボ帰る
日々を過ごしています。
*皆さんはどうですか?

そんなDですが今年はもぅチョコを家族からもらいました!

毎日顔を合わせるのになんでフライングするんだろぅっと
思いながらも・・・

(これが、本当のフライングゲット!!なのか!?)

それでもありがたいので、Dの最近のオススメのジャックダニエルの
ツマミとして食べました。

これがDスタイルだ!とカッコつけてDジュニアに言うと、
チンプンカンプンな顔をされて、
黙ってテレビのチャンネルを変えられました(泣)

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 15:04| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

欧米では男性から女性に愛を告白するそうですね。
日本と韓国だけらしいですよ。。。

でも皆さん期待して段ボール箱用意して待っててくださいね(笑)

投稿者:チョコボール: at 2013/02/14 11:22

※必須