<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年02月24日

Tィバム参上!

こんにちは、Dです。。。

本日は急な代行がありまして、T端氏が
シバムを担当してくれる事になりました。

ののいち店からご足労いただくため、昼休憩でココイチに行くのを
我慢し大先生の到着を待っていました。

そんな中、ふと思うと、
今日のレッスンは

Dのパンプ、
T成のコンバット
T端氏のシバム(Tィバム)

と、なんというメンツでしょう。。。
これは、昔結成した、「男達のメロディー」というグループ
ではありませんか。

活動を無期限中止していたのが、神のイタズラか、
揃ってしまいました。

懐かしいなぁ〜。。。


また、いつか男達のメロディーによる
スペシャルスタジオイベント&飲み会もやりたいなぁ
と思いました。

ちなみにこのメンバーになるためには、既婚者で女の子供がいることが
条件です。

新メンバー求ム!!!


投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 15:32| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

新会員はKatsuyaさんでしょうか!?(^-^)
それにしても、皆さん女の子ですね(*^^*)

投稿者:チュンチュン: at 2013/02/25 19:31

※必須