<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年02月28日

おもちゃ

こんにちは、Dです。。。

今日で2月も終わりですね(早いなぁ)
そしてやってくる3月は、、

別れ、卒業などちょっとしんみりされる方も
多いと思います。

Dの思い出の3月は大学4年の時です。。
4月から社会人になるのか〜嫌だなぁっと
強く思いました。
*ずーっとトイザラスでおもちゃを選んでいたいなぁと(笑)

そんな思いから、早くも12年たちました。

今では、そんな気持ちはなくなりましたが、
子供とトイザラスに行くと、子供そっちのけで、
レゴブロックを見たり、電車のおもちゃを
見て回りすぎて、いつも怒られます。。

今日はあまり、面白くなかった話でしたね。
*疲れてんのかなぁ!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 21:15| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須