<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年03月08日

しまかぜ

こんにちは、Dです。。。

今日は暑かったので、半袖で活動中です。
*少し太くなった腕を自慢したいのもあって・・・テへッ!

WBC今日から、2次ラウンドですね!
力が入りますね!!!

石川出身の角中選手も出場するので是非、頑張って欲しいです!

あとは、ついに、Dの好きな近畿日本鉄道(略して近鉄)から
「しまかぜ」がデビューしますね!

皆さんも当然知っていると思いますが、

3月21日〜運行で、

大阪難波から賢島
名古屋から賢島と一日一往復します。

車両はカフェ車両や、個室車両があったりと、
なんという贅沢な列車でしょうか!

さすが、近鉄!
夢があるじゃないですか!!

野球で例えるなら、ブライアントが
1日で4本ホームランを打ったときのようです!!
*皆さん覚えていますか、西武のナベQ監督がひざまついたのを!!!

いつか乗ってみたいなぁ〜!!
もちろん誰にも邪魔されずに1人で。。。

でも1人で賢島行ってもすることないけどなぁ。。。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:33| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須