<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年03月13日

テレビ

こんにちは、Dです。。。

皆さん、テレビ見てますか!

Dはテレビっ子なので毎日見てますよ!

そんなDのオススメの番組を紹介致します。。。

第三位 月曜深夜 「終電バイバイ」
 
これは、毎回どこかの駅で終電を乗り過ごしたサラリーマンが
その駅で始発までに色んな出来事に遭遇するという、画期的なストーリーです。
毎回、キャストが変わるのも◎


第二位 「最高の離婚」

う〜ん、これは色々考えさせられる。Dはもちろん男なので、男側の
言い分が痛いほど伝わります。
Dの奥さんも見てますが、いつの間にか、それぞれ1人で見るという
暗黙のルールが生まれました。


そして、、栄光の第一位!

「今ちゃんのじつは・・・」

これは、関西ローカルですが非常に面白い!!
吉本芸人の絡みやトークが全国区ではできない感じに
仕上がっていて、見てて面白い。

Dは7年大阪にいたので変な愛着も出ます。
*関西に住んだことがある方は必見です!!


*番外編、、、月曜21時〜BSのTBSでやってる「吉田類の居酒屋放浪記」
これは、なかなか味がありますよ。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 20:12| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須