<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年04月11日

4Kでた!

こんにちは、Dです。。。


話題の!?「4Kテレビ」がついに出ましたね!!!

4Kご存知ですか!
*3Kではないですよ!
*ピッチャーが三振4個とったわけでもないですよ!

テレビの販売が不調の今、救世主になれるのか。
個人的に非常に興味あります。

この4Kテレビは、非常に画面がキレイに映るんですよ。
これから芸能人の方は大変ですよ!

毛穴までバッチリ映りそうですから。(コワイですねぇ〜)

テレビっ子のDはひそかに購入を狙ってます。

そんなDはいつも家でご飯を食べるときは、テレビを
見ながら食べるんですが、
先日、思わぬことが・・・

娘に、「ご飯の時は、テレビ消してください」と言われました。

まさか3歳児に言われるとは、、、、

嫁は横でそれを聞いて、笑ってるし。。。
「普通、逆だよ」って言われる始末。。

う〜ん。テレビを見ないで食べる食事は、
オカズが一品なくなったように感じました。
トホホ・・・

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:15| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須