<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年04月17日

負傷中

こんにちは、Dです。。。

ブログの更新少し間があいてしまいましたねぇ(泣)

その間、何をしてたかというと、左のアキレス腱が悲鳴を
あげて、病院通いしてました(今もまだ通院中)

病院に行き、先生の診断を受けるとき、何を願ったか!!

そぅ、「痛風」だけはやめてくれと・・・

痛風になると、ビールが飲めなくなるではないですか!!!
Dからビールをとると、イケメンがイケメンではなくなるのと一緒の
ことですよ!!(よく意味が分からないが)

結果は、、、、「アキレス腱の炎症」でした。

今は、サポーターをして、ひょこひょこと歩いています。

早く治すために、現在4日連続アルコール控え中!!

夕食の時に、白ご飯が最初からあるなんて、いつ以来だろぅ!
と、思いながら、しみじみと食べています。

皆さんも健康には十分注意しましょう。。


ノンアルコールは飲んでもいいのかなぁ!?
誰か教えて下さい。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:31| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

尿酸値はかりましたか? きっと痛風じゃな〜い!かしら?

なにわともあれノンアルコールもダメですよ(笑)

ナノ水 1日2g飲んでれば治りますよ!!

お大事に。

投稿者:ノンノン: at 2013/04/22 14:06

※必須