<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年05月27日

アベノミクス

こんにちは、Dです。。。





皆さん、安倍内閣の支持率は高いですねぇ〜!

アベノミクスを実感されてる方もいらっしゃるかと

思います。



株価も最近は少し下がってきましたが、

以前に比べると全然高いですし、

円も100円を超えてきて、新聞などでも輸出産業の
好調がよく書かれていますね。

その反面、ガソリン等の輸入品は高くなり、
主婦の方たちはこれから、節約が
大変かもしれませんね。。

片方がよくなると、片方が悪くなるので、
なんとも、難しいところですが、
個人的には、アベノミクスは、成功してるなぁ
と、思います。

我がスポーツクラブでも、景気がいいと恩恵を
受ける産業(余暇産業)と認識しています。
経済がよくなり、高齢者、働くお父さん、家事の合間にリラックス
するお母さん、習い事に通うお子様。
たくさんの方に健康になってもらえるように、アベノミクスだけに
期待しないように、僕たちも更に頑張らないといけないなと、
今日はしみじみと、思いました。
*今のところ、Dの小遣いは株価と違って変動することはありません。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 17:52| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

さすがです!!常に世の流れを知り、次なる手を打つ。

アベノミスクの恩恵は私の所にも来るのでしょうか?!来るなら、早く来て欲しいです♪(*´∇`*)

投稿者:チュンチュン: at 2013/05/28 10:03

※必須