<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年05月29日

トルコ

こんにちは、Dです。。。

まさかとは思うんですが、

世界三大料理
フランス料理・中華料理・トルコ料理の

トルコの国でお酒が飲めなくなる日が来るかも・・・
イスラム色の強い与党が提案したもようで、
この法案が決まれば、飲めなくなるかもとのことです。
*観光客になる自分たちは関係ないと思いたいのですが・・

今のDでは、お酒が飲めなくなるなんて言われた日にはもぅ。。。。(泣)

よかったなぁ、日本人でと思いました。

でも、実際トルコに行ってトルコ料理を食べる機会なんて
ないだろうなぁと思いますが。

正直、三大料理に選ばれていてもどんな料理なのかもわからないのですが。


そんなDの三大料理は

吉野家
すき家
松屋

かなぁ!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 15:55| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須