<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年09月20日

フェイスブックも見てください

こんにちは、Dです。。。

朝晩の冷えがタンクトップと短パンで寝る
私にとって身にしみる季節です。。。
*筋肉が収縮しまくりです。

本日は早朝からH田MGとモーニングスタッフとして
出勤しました。

H田MGの体調も少しづつですが回復しつつあり、
明日ついにコンバットに復帰します!!!!
*T徳とのコラボですが・・・

たくさんのご参加をお待ちしております。


本人もやる気十分でフェイスブックにもアップしてましたね。

是非、「ヴィテンかなざわ」で検索して下さい。

H田MGだけではなく、各スタッフがおもむろに
フェイスブックを書いていますので
今すぐ、お友達申請をお願いします。。。

ちなみに、ブログはほぼDの独断場と化しています。

そんな中、大人気ドラマの「半沢直樹」が今度で
最終回ですね。。。


「倍返しだ!」のセリフも一気に流行語になりました。


おかげで、スタッフから「倍返しだ!」の言葉を
たくさんシャワーのように浴びるようになりました!!

そんな時は、半分だけ返してくれと言うようにしています(笑)
*只今SALE中なものでと付け加えて・・・



でわ!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 17:53| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須