<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年10月14日

食事に行きました。

こんにちは、Dです。。。


またまた台風が近づいてきます。
みなさま飛ばされないようにご注意くださいませ。

先日、スタッフたちと食事に行きました。


「王将」にいって、色んなセットメニューがありましたが、
一品料理を頼んでみんなで食べることにしました。


店員を呼び、注文すると

「餃子10!

「チンジャオロース 5!」

「チューリップ5!と唐揚げ4!」などなど・・・


すごいなぁ〜っと人ごとのように思いました。。





あっという間に、テーブルはいっぱいになり、

みんな、ガツガツ食べ始めました。






食べ始めて、10分も経たないうちに、もうお腹いっぱいに
なったので、ちょっとずつ、つまんでいたら、みんなから


「女子か!!!」と言われました!



とても奴らにはついていけず、

そっと、箸をおいて、静かに合掌しました。


でも、みんなは最後まで食べまくっていました。



結果





全部なくなりました。


もう、あいつらとは行かねぇと思った1日でした。
次の日の胃もたれが半端なかったです。


哀愁漂うD、35歳の秋でした。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 10:59| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須