<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年10月13日

明日、デビューします。

こんにちは、Dです。。。

プロ野球のクライマックスシリーズが盛り上がってますね!

現在はパ・リーグが1勝1敗の五分

セ・リーグは、ペナントレース終盤の勢いそのままに
カープが2連勝して巨人と対戦することになりました。。。


昔はこんな制度がなかったので、

巨人が独走だったらここまで盛り上がらず、
消化試合が多かったと思いますが、

このおかげ、ファンも球団関係者(営業面)も喜んでると
思います。。


巨人が勝つか広島が勝つか今からとても楽しみです。



そして、明日は「体育の日」です。


スタジオプログラムも特別プログラムなので

是非たくさんのご参加お待ちしております。


新人たちが、T端氏の猛練習に耐え、
あすデビューします。


責任者のH田氏も、心配していましたが
どうなることでしょうか!?


エアロはヴィテン社員の登竜門です。
数々の先輩方がこの道を通ってきました。

負けずにこれからも頑張って欲しいものです。



*ちなみにDのみ、この道は通っていません。(あしからず)

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 17:17| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須