<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年12月13日

嬉しい出来事!

こんにちは、Dです。。。

今日は、嬉しいことが・・・

以前ヴィテンかなざわ会員だった方(ご主人の転勤の為退会)が
石川県に来られたということで、お忙しい中、来館されました!!!

現在も他県でスポーツクラブに通われているそうですが、
お世辞でも、かなざわ店はアットホームでいいね!
また戻りたいと言われると、やっぱり嬉しいものです!

昔話に花が咲き、とてもたのしい時間を過ごせました。


僕たちの仕事は、たくさんの出会いや別れがありますが、
1人でも多くの方に喜んでいただけることです。

トレーニング指導はもちろんの事、お話したり、
イベントに一緒に参加したりと、

来館された方が、笑顔でお帰りになるように心がけています。

その笑顔の積み重ねが、健康に繋がっていると思っています。


今日わざわざ来ていただいた元会員様が、会員様だった頃、
スタッフ、会員様と一緒にヴィテンかなざわを楽しんで
いただけたから、今日来て頂けたのだと、勝手に思っています。

これからも、会員様にとって、楽しい・居心地のいいクラブ作りを
目指そうと、更に気持ちが引き締まった日になりました。

Yさん、今日はありがとうございました。。。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 20:00| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須