<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年12月16日

クリスマスパーティー

こんにちは、Dです。。。

昨日・・・
クリスマスパーティーがおこなわれました。

ご参加いただきました皆さま、ご協賛企業様
本当にありがとうございました。


パーティーまでの道のりは大変でした。。。

初めての参加のスタッフも多かったため、
最初はあたふたし、このままでは満足した
パーティーにならないんじゃないかという事で、

何度も打ち合わせを重ねて、修正していきました。
最終的になんとか間に合って本当によかったと思っています。


そんな中、昨日のパーティーを振り返りましょう!(裏話つき)

1.オープニングDVD
 スタッフによる館内施設の使い方。
 *何度もNGを出すものがいて、大変でした(笑)

2.オープニングダンス あまちゃん
 *メガホンで声をだしたので、緊張がほぐれたとか・・・
 *M田がいつも、名前呼ぶのを間違えるので苦労しました。

3.アイドルダンス
  *Jrスクール生によるダンス ステージを見る皆さまの目がやさしかった
 
4.アイドルダンス(会員様)
  *木下IRの指導のもと、毎週日曜日にみっちり2時間練習しました!
   会員の皆さまとの練習はとても楽しかったです!衣装もダンスもgood!
  
5.からだものまねショー
  *まさかのだだスベリ!!(会場に冷気が差し込みました)
  *会う人会う人に、慰められたDでした(泣)
  *I村さんの芦田愛菜のほうが面白かった!!!クソっ!

6.ゲーム大会
  *チーム戦のゴルフ けん玉対決!!
  *1分間スピーチコンテスト!!
  みんなで多いに笑いながら楽しみました!!
  H田さん、ナイススピーチ!!

7.フラダンス
 久保田先生と会員様とそして、東城! 
 *東城の化粧姿に、驚いた方多数!!!

 フラダンスも毎週日曜日練習していました。
 久保田先生のソロのステージは本当に見ごたえありましたね!!

8.コンバット
 Wサカイ プラス塩谷によるデモンストレーション!
 木材をパンチで割って、気分も最高潮!!!!

 後半は会員様もステージにあがり、みんなで披露!!
 席に座っていた方たちも、ドンドン立ち上がろり、
 盛り上がっていました!!
 *辰徳の間違いがなければ100点だったのに・・・


9.マッスル芝山
 知る人ぞ知る「マグマ中山」のモノマネ
 音楽に合わせ、パスタに粉チーズを一気にかける。
 
*今回のMVP的な活躍の芝山の一発芸でした!!
 皆様の是非ご賞味あれ (アンコールが鳴り止まなっかた!!)
 
10.ビンゴ大会
 通常のビンゴ大会と違い、途中でいきなり「マッスル芝山」登場!
 そのあと、まさかのビンゴカードをとなりの人と交換という
 画期的なスタイルで、今までリーチだった方が、となりの方に
 カードを渡し、リーチが入れ替わるという、興奮度120%の
 ビンゴ大会に!!!

 *ハワイ旅行5泊7日のプレゼントもありました!!!!(凄い!!)
  あっ、パンフレットのプレゼントでした。お金は各自で(笑)

11.大抽選会
 毎年毎年、会場の視線がステージに突き刺さります!!!
 国産牛や、車海老、高級シャンパンなどがプレゼントされました。


12.じゃんけん大会
 *弊社社長とのジャンケンに勝った方に宝クジ5万円分の
  プレゼント!!!

 *皆さんの拳がやけに、汗ばんでました!

こんな感じです。

もっと書きたかったですが、また改めて。
来年も、是非一緒にもり上がりましょう!!




投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 15:58| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須