<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年01月04日

☆::*Happy-New-Year*::☆

あけましてDです。。。

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたか!?

Dは家族でハワイに一週間ほど・・・

なんて言ってみたいもんです(泣)

スタッフ達は、元旦マラソンに参加のため6時には
ヴィテンに集合していました。。

4人1チームでタスキをつなぐ、まるで箱根駅伝を彷彿させる
ような駅伝です。


毎年、天気は悪いのに今回は思いのほか良かったので
走りやすかったです。
*でもタイムは年々悪化の一方・・・


マラソン後は、施設に戻り「温泉」で温まり
ラウンジにて、副社長お手製の「ヴィテンおでん」で
反省会!?いや懇親会

皆さま今年の走りを振り返りながら、盛り上がっていました。


今年はヴィテンかなざわ30年目を迎えます。
皆さまで一緒に最高の1年にしましょう!

今年も宜しくお願いいたします。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 17:51| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須