<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年03月08日

焼肉

こんにちは、Dです。。。

3月に入ってまさかの雪!!

朝おきてビックリしました。

そろそろタイヤ交換だなぁと思っていましたが、
危ないところでした。。。

先日の話。。。

焼肉を食べに行きました。

久しぶりだったので、
昼食を控えめに、、

サウナに入って喉をカラカラに。。

そぅ、すべては焼肉とビールの為に!!!

店に着き、座ると同時にビールを注文!

ビールを持ってくる店員さんが見えると、
Dの目の大きさが2割増に!

あとは一気に飲み、幸せの瞬間です。

あとは、国産牛の焼肉のオンパレード!!

あっという間の、時間でした!!



・・・その夜、、、

お腹がピーになりました。

ビールでピーになることはないので、
考えると、原因は「国産牛」かも!!

いい肉はDのカラダにあわなかったみたい。。。

しばし、苦しい夜中でした。


やっぱりDには、オージービーフが一番だということを、
身に染みて感じる日でした。

トホホ・・・

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:19| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須