<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年03月14日

受験!

こんにちは、Dです。。。

今週は高校受験がありましたね。

Dも、もちろん受験しましたよ!名門T高校に!

結果!?


もちろんサクラサクでした!!!

今年は2日目に列車事故があり、開始時刻が
遅れたと報道されていました。

それでも頑張った受験生には拍手を送りたいですね。

そんな中、ふと時間があったので、新聞に掲載されてた、
問題を解いてみようと思いました。。。

まず、数学・・・

2問解いたところで、もぅ、雲行きが怪しくなってきたので、
新聞を閉じました。

冷や汗がタラリ。。。

続いて社会。。。
鉄道マニアのDにとって地理は得意中の得意。。。
なかなかの出来でありました。


最後に、国語。。。

社会で頭を使いすぎたのか、
文章を読んでるうちに、寝てしまいました(笑)

いい子守歌になってしまいました。

そんなDは今年「金沢検定」をひそかに受けようかと思っています。
みなさんも一緒にどうですか!?

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 16:39| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須