<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年07月06日

GREAT 30周年!!

皆さん こんにちは!実はソフトテニスも担当している坂井です!

今日は、去る7月5日(土)のヴィテンかなざわ30周年特別営業について

お知らせしようと思います。

タイトルにもある通り、スポーツクラブヴィテンかなざわは7月1日で

なんと30周年を迎えることとなりました!(^^♪

これも、皆さんの温かいご支援があってこそだとスタッフ一同とても

感謝しております。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

これからも皆さんに喜んでもらえるような、快適なフィットネスライフを

過ごしていただけるような施設造りをして参ります。

・・・ということで、まずはその第一弾!企画!

【ヴィテンかなざわ30周年特別営業】

2階テニスコートでは、模擬店やゲーム大会を行い、子供たちや親御さんにも

いつもとは違った触れ合いができました。

そして、1階マシンジムでは5つのサイコロを転がして30がでたら豪華景品が当たる

イベントを行いました。

当たった方はおらず・・・(←7776分の1の確率でスミマセン。30周年に因んだ企画だったので)

そしてスタジオ!!!

まずは中島cによる80年代エアロビクス!You Tubeで研究した甲斐あって大好評!

衣装もバッチリです!



Wサカイのパンプは勿論、安定の内容で大成功!(・・・のハズです(-_-))







酒井c・栗城cのコンバットも満員御礼で皆さんに楽しんで頂けたかなと思っておりま

す。

これからも次の30周年(要は60周年!)に向けて努力していきますので、

皆さんも宜しくお願い致します。   スタッフ一同



投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 17:28| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

現在もソフトテニスを担当してる方はいらっしゃいますか?
ヴィテン金沢ではソフトテニスは教えていますか?

投稿者:新井真: at 2016/02/28 09:18

※必須