<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年09月29日

休館日の内容!

皆さん、お久しぶりです。


筆不精の坂井です!(約3か月振り!大変反省しております・・・)


今日は先日の休館日の内容をお知らせしようと思います。


この日は消防局の方をお招きして、AED&CPRの講習を受けました!


運動中に倒れられた方がいても、しっかり対応できるように参加スタッフは


真剣に真面目に取り組みました。ないに越したことはありませんが、


万が一でも対応できますので、会員の皆さまは安心してヴィテンかなざわにお越しくだ


さい。(写真はかなざわ店FACEBOOKでご覧になれます!)


午後からはなんと、ナント・・・2014年クリスマスパーティー30THアニバーサリー


(仮称←坂井が勝手に今、決めました!恐らく変更になると思います・・・)の打ち合わ


せをしました。

こんなに早くから打ち合わせをしても当日バタバタになる・・・予感・・・


では、またアップします!(なるべく早くに!!!)


そう言えば、今までのブログのタイトルでしりとりをしていたのに、前回のタイトルで


最後に「ん」がついてしまい、4回で終了してしまいました・・・


スタジオレッスン同様うっかりミスです。(-_-)

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:17| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

ずーっと更新されてませんが、やらないんですか?

投稿者:mm: at 2014/12/25 11:06

※必須