<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年02月14日

ハッピーバレンタイン!

こんばんは。いつも以上にフロアをウロウロしています坂井です! 今日は、バレンタインデーですね!ソワソワしますね! ドキドキしますね! ・ ・ ・ チョコくれたのは辰島cだけでした↓↓↓↓ ありがとうーーー! そんなモヤモヤした気分の今日のスタッフ紹介はまぁまぁイケメンの西出cです!!!
西出 勇太 age 22 position マシンジム プール フロント resson はじめてエアロ かんたんエアロ アクアビクス(練習中・・・) favorite sport サッカー 彼は土用支配人、かなざわ店4番エースの中島cと同じ小松の出身です!!! サッカーが得意なので、キャッチコピーは「小松のセルジオ越後!」 といったところでしょうか? マシンジムではマダムの皆さんからの人気は絶大で、元祖マダムキラーの坂井も若干 焦っております・・・ プールでも子供たちから慕われており、よく水をかけられたり、髪の毛をひっぱられた りされるということをよく聞きます。。。 頼もしいコーチですね! そんな彼からの一言: かなざわ店の盛り上げは任せてください! 全力で行きます!!! 頼もしいコーチですね!※repeart 次回は・・・高卒ルーキーの栂木cです!お楽しみに! ...そういえば、昨日ひさびさにボディコンバット(格闘技レッスン)をしました。 約2ヶ月振りに・・・(決してライセンス剥奪ではない) 体力の衰えを感じ、言葉少なく帰宅しました・・・では...

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 20:01| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須