<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年03月08日

スタッフ紹介その4

皆さんこんにちは! ジャブ・ジャブ・クロスがキレイになってきた坂井です。 本日フロントに立っている際 「ブログ楽しみにしてるから更新して!」と多くの方から お声をいただきましたので久々にアップいたします! K様ありがとうございます・・・ 注:実際には1人です。すみません。嘘をつきました。 そんな今回のスタッフは高卒ルーキーの栂木cです!
なんで福寿来持ってんの? 名前:栂木 恋(とがのき れん) ←坂井は最初読めませんでした・・・ 年齢:19歳  ←ピチピチですね! 特技:バレーボール  ←高校の頃、県2位まで上り詰めたそうです!            ※水中バレーは手加減するように言ってあります。ご安心ください。 最高到達点:測定させます! 担当レッスン:はじめてエアロ・かんたんエアロ・そろそろヨガ(お待ちを・・・) ジュニアのスイミングスクールも担当しており、こどもたちからは西出cの3倍くらい 頼りにされています。スイミングスクールは栂木cにお任せください!!! そんな彼女から一言いただきました。 一言:もうすぐ2年目です。出来ることが増えてきたのでまだまだスキルアップしていき ます。中島さんに負けないくらいの刺激的なエアロ目指します! ↑なかなかの逸材です。これからの栂木、ヴィテンかなざわにご期待ください! 次回は打って変わって入社12年目の古株 酒井 敬太をお楽しみに! ↑これ見たら敬太さん怒るかなぁ〜・・・

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 15:40| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須