<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年06月20日

夏祭りだよ★

皆様こんにちはひろよんです
ようやくブログ再開しました
PC操作に一苦労です(@_@;)

7/5(金)はかなざわ店の夏祭りです
感謝の気持ちを込めてわたくしは、、
生ビール担当!!
お注ぎします。

一番は流しそうめん!!
わたくし、初のこころみです。
スタッフ酒井は試し流しをかなり楽しみにしていますが。。
ほんと大丈夫なんですかねえ。。


ほかにも、焼きそば・フランクフルト・かき氷などなど
カラダを使った楽しいゲームなんかは子供たちが喜びそう!
お父さんも一緒にどうですか?

ぜひ遊びに来てください!!

7/5(金)はみんなヴィテンかなざわに集まれーーーーー(^O^)/

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 17:47| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

何時からだった?

電話で確認するのが早いか?

投稿者:坂利美: at 2015/07/05 10:25

※必須