<< 2005/06 | メイン | 2005/08 >>
2005 年7 月25 日

土曜日のETV

土曜日のETV、奥山さん特集でした。
ラストの30分ですが見ました。うちのガキがエンタの神様見てたから
死んでからもみんなに愛される奥山さんがうらやましくなりました。
僕はみんなに「忘れないでくれ!」と言うよりは
「さっさと忘れてくれ!」って思っているけど。

今、会社でパワーポイントでプレゼン資料の作成を
手伝わされているんだけど・・・・最悪!
だれだ!こんな邪魔くさい事考えたの!
OHPでいいじゃん・・・。動画編集するだけで疲れちゃった。

投稿者:GAKUat 22 :07 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2005 年7 月2 日

スパイダー・ソリティア for Win2K

僕のPCはWin2Kです。
だからスパイダー・ソリティアがありません。
奥様のPCはXPだから入っています。
奥様のPCを借りてやってたんですけど
ついはまっちゃって、長い間熱中してると
「どいて!!!」って怒られます。

・・・・コピったら動いちゃった。
これ・・・まずいかな?。

投稿者:GAKUat 00 :51 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/06 | メイン | 2005/08 >>
このページのトップへ