<< 2005/07 | メイン | 2005/09 >>
2005 年8 月30 日

悪癖

人に見せられない癖って、大概の社会人で有れば
一つや二つありますよね・・・・・多分?

最近のお気に入りは、髭抜きですね。
最初のころは、爪で挟んで抜いてたけど
今では、最終兵器!「とげ抜き」を使って
暇さえ有れば・・・・。


慣れれば、結構快感。お勧めです??

投稿者:GAKUat 01 :34 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2005 年8 月28 日

トーマスドルビーとパワーステーション

トーマスドルビーのCD探してたんです。
ついにHMV Japanのページでついに発見!。
早速アカウントとって、購入!。
ついでにパワーステーションも同時に購入。
どちらも懐かしい!。どちらもUK盤の輸入CD。

で、ここで購入するとコンビニのローソンで支払い・受け取りが
できるんです。へぇ〜って感じかな。
まぁ、日中家に人がいない場合は便利なシステムかな。
取りあえず、物珍しさもあって、クレジット払いの
ローソン受け取りで購入決定!
後から思ったんだけど、家に小包が来るとかみさんに
「また変な物買ったんでしょ!」って怒られるから、
あまりにベストな購入方法の選択に我ながらご満悦です。

・・・・これだとアダルトDVD買ってもバレないなぁ
でもHMVにアダルトなんて無いよねぇ

投稿者:GAKUat 01 :16 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

怪奇大作戦のエンディング

2chでひろったんだけど、ここに残しておこう。
・・・・なつかしい!。

闇を引き裂く怪しい悲鳴 誰だ 誰だ 誰だ 悪魔が今夜も騒ぐのか オー!
SRI SRI 謎を追え SRI SRI 怪奇を暴け Let's go!

「フフフ・・・」

墓場の影で怪しい笑い 誰だ 誰だ 誰だ 死神が歌い踊るのか  オー!
SRI SRI 悪を討て SRI SRI 正義を守れ Let's go!Yeah!

「ウグッ!ア アアーッ!」

街角を走る怪しい影が 誰だ 誰だ 誰だ 妖怪が獲物を狙うのか オー!
SRI SRI 謎を解け SRI SRI 平和を築け Let's go!


投稿者:GAKUat 00 :58 | SF | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2005 年8 月25 日

C関連

Cは挫折してますから・・・残念!
一度VBに浸かったこの体ではCなんてできないよ。
でもただでプログラムが作れるなんて時代は変わった・・・。

マイクロソフトが提供するCコンパイラ <<ダウンしたけどインストールしてないなぁ
Visual C++ Toolkit 2003
Win32 API等を使用したWindowsアプリケーションを作成するためには、別途WindowsServer2003Platformも必要。

ボーランドが提供するCコンパイラ
Borland C++ 5.5

GNUのCコンパイラ(gcc)のWindows版
MinGW日本版


投稿者:GAKUat 00 :38 | フリーソフト | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2005 年8 月21 日

SharpDevelop

SharpDevelop Version 1.0.2インストールしてみました。
フリーの.NETの開発環境です。
起動がチョー重い・・・。delphi8なみ?
Athron1600+もそろそろ限界かな?

取りあえずC#なんて手を出す気力無いから、VB.NETで
「Hello World!」ってフォームに表示してみました。
結構使えるかも、VB6みたいに入力の補完機能もあるし。
少しは今まで書いたソースを.NETにって気にさせてくれるかな。
後は起動さえもう少し軽ければ・・・。

ic#code
FrontPage - PukiWiki
Open Alexandria-SharpDevelop-オープンソース・ソフトウェアを紹介
TOP [SharpDevelopでVB.NETを学ぼう!]

当然、MSから .NET Framework SDK Version 1.1をダウンして
インストールしなきゃ使えない。



投稿者:GAKUat 09 :47 | フリーソフト | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2005 年8 月13 日

中国四千年の神秘

20050813肉体に限界は無いのだろうか?


投稿者:GAKUat 15 :33 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2005 年8 月12 日

今度は画像も

20050812かみさんが韓国旅行から帰ってきました。
お土産は‥。


投稿者:GAKUat 19 :28 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/07 | メイン | 2005/09 >>
このページのトップへ