<< 2009/03/13 | メイン | 2009/03/17 >>
2009 年3 月16 日

ベオ

記憶を頼りに大まかに作ってから資料を見るのは私の悪い習慣だ。

3の設定資料を見たら…なんと、ダンテとバージルでベオ付けてる時の模様が若干違うような気がする…。

基本的に装着されてない時の模様で塗ればいっか。
元からある双子の足がはみ出ないようにどんどん大きく太くしていったら長靴つか、藁であんだ雪靴?みたいになっていったww

投稿者:ナオ
at 22 :48 | シムピ

ねこ

またお遊びで変なの作ってた。
エボアボとか閻魔刀とかリベリオンとか作ったので
パパ作ったからフォースエッジ作ろうかな…(加工画用に)
そしたらリカラーで幻影剣も作れるなー

って思ってた

でも作ったのはベオですた。
あれです…あれ。
ベオ着せたらどうしてもやりたいんです(タイトル参照)

追記をみる

投稿者:ナオ
at 00 :05 | シムピ

<< 2009/03/13 | メイン | 2009/03/17 >>
このページのトップへ