<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年01 月16 日

明日

発売日は明日だけど、密林の発送予定みると18〜20に到着ってなってたからまだ大丈夫かな…って油断してたら今日発送通知が来てた。しかも午前中に

これは…明日届きそうな感じ。東京→石川は1日あれば届くんだよね
宅配会社すごいな
そんなわけでボヤッとしてられない。
早くバージルの服も作らなきゃー

ダンテの方は大体形はでけた。
でもまだ動かしてないのでなんとも…とにかくBMPファイルだけはつくっておかなければ!



ベースのスキンはこれこれ。
ネロのボディを直そうかともおもったが、袖が違うから断念。
フードとコートの裾を新たにくっつけてみた
使えるファイルは使う!
ジーンズと靴、袖はリカラーでコートはなんとか色塗り〜
ちょっとつなぎ目が不自然な気がする…悔しい〜直したい〜

本家のコートのテカテカ感が出ない出せない。でもしょうがない。

投稿者:ナオ
at 23 :20| シムピ