<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年01 月18 日

進まない

発売日にちゃんと届いたよDmC宅配じゃなくてゆうメールだった。
だが、風呂上がりに猫と戯れながら寝オチしたっていう
んで今日はチャプター1と2までやりましたよ
アクション部よりもムービーの方が多い気がする
生まれながらにお兄たんは銀髪でダンテは黒髪なのな。再開した時も兄弟って直ぐに分からないって事はやぱ二卵性なのか?
ゲーム前にトロフィーの名前とかクレジットでニマニマした。
流石にこの年になると徹夜すると次の日がボロボロになるので無理せずにプレイしよう

スキンはこんな具合で、まだ動作確認はしてないよ。
一旦中断して本家ゲームに集中しまーす
ダンテ
DLCのコス「ネオ・ダンテ」って欧米人から見たらかっちょいいんですかね
隠しコスはやーはーりーの3ダンテやった
バージル

早くバージルダウンフォールこーい
アミュレットお兄たんは青い石だったよー

投稿者:ナオ
at 22 :18| シムピ