<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年02 月05 日

KAT

フォトショエレメンツの体験版期限の30日がやってきた。
んでゲームの続きをやらずにギリギリまでDmCヒロインシム作ってました。
キャットちゃん。
記憶のキャット

CATだと思ってたらKATだった。
言語を英語にしてプレイすると画面の色合いが微妙に変わるような気がするが気のせいだろうか。
いつものように記憶を頼りに作って見た。
んで大体できた時点でやっとゲーム画面を見ると自分の記憶のあやふやさに赤面する。
DMC歴代ヒロインと比べたら可哀想なのですが、普通っぽい女の子です。
まず瞳の色が違った…髪の色も…
第一印象としてはインド系の顔っぽいなーって、あとアイラインがめちゃくちゃ濃い!って記憶だけという
額の☆マークはこれ以上縮小すると☆と認識できなくなるので巨大にww
修正キャット
んでこれが修正後
唇もぷっくり気味にしてみた。
ネタバレになるけど、ダンテのキャットちゃんへの懐き方がめちゃ可愛かった。
バージルとの出会いも映像で見たかったぜー katスキン
体の途中経過
小道具(魔法のスプレーと魔法のキッチンタイマー)をどうしようか迷ったあげく
一応作ったけど、非表示の状態。
ゲーム内のキャットを見るとskn体型だけど、着替え服が充実してるのでFit体型にした。
手の甲にびっしりタトゥーがあるんだけどパス!アップにならなきゃ分からないし、袖で半分隠れてるしいいよね。
あとは胸の谷間を直す!

果たして…ちゃんとシムピ内で動いてくれるのだろうか。
最近PC自体の動きが挙動不審なので怖い。

投稿者:ナオ
at 15 :19| シムピ