<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年05 月01 日

最近の

PS3の電源をOFFにしたまま数週間。
最近部屋に入るともそもそ改造してる。

DmC親子
スパーダはなんで顔隠してるのか分からないが、黒髪なのは確定なんだよな
エヴァさんは羽生えてる時と見た目人間の時がある。
イメージイラスト見るとスパーダの本来の姿は、黒い角生えてて、足が蛸状態なんだよねー
日本との悪魔の定番イメージと違いすぎる…

とりあえずシングルマザーで頑張ってもらいますか。って感じで赤毛のエヴァさん。
DmCママン

そいで仔双子も作った。同じメッシュを使おうと思ってたのでBMPファイルもリカラーしてちょっこと弄っただけやったのに後で前髪の分け目が違ってた事に気付いて慌てる。
でもなんでバージルだけ髪白いんだろ…
ゲームの仔バージルはホンマに真っ白なんだけど、そうすると髪がペッタリして見えるのでグレーにした。

先月ここにあげたチューリップ兄弟があんまりだったので、色々直してた。
ベルベルがナタリアにしか見えない!(ベースがナタリアなので当たり前だが)
蘭さんのマフラーが簡単すぎてナットに見える!(手ぇ抜きすぎた)
ベルベルはにしぞら様のヘタキャラに近づけたくて大幅手直しした。
リボン難しい。MMDはフワフワで羨ましい。
チューリップ
服の色もちゃんと資料見たつもりなんだが…資料少なすぎぃい
カラーがわからん、公式デザインが見る度に変わる!
ニコ動の親分5人ともちのMMD思い出した

更ににしぞら様のくるん兄弟を改造してちびさんを作った。
親分に楽園をプレゼントしたかったんですううう〜すみませんんん(土下座)
くるん


なんかここまでやるとハプスん家プレイがしたくて神聖ローマも手をつけたが…
あの服が…大きな障害になっている。

投稿者:ナオ
at 12 :42| シムピ