<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年06 月08 日

進捗

進撃キャラの続き。
兵長のベースになるシムが見つからないので先にお気に入りキャラを作ろう。 ライナーベース
これこれ、なんかライナーっぽくね?ゴッツイところが。
ライナー塗り
ちょろっと形を整えて、UVマップをごっそり変える。
ほいでまた適当に塗り塗り。
特徴的な眉が… 顔の左右で微妙に目の大きさとか長さとかが違ってくるので微調整に四苦八苦です。 兄貴
ここまで出来たのだが…ライナーの髪の毛のヒヨコ感が出ない…ぐす。
でも色を薄くすると肌に対して髪が浮きまくるので顔とのバランスが難しい〜
原作やアニメでも顔が四角だったり、思いのほか長かったりと…公式が私を迷わせる。
1位、2位ときたら…次は

投稿者:ナオ
at 23 :10| シムピ